2017年05月

脇の色素沈着

脇の下が青い!

いくら自己処理してもなかなか「青み」がなくならないのですが・・・と言う問い合わせをいただくことがあります。  

脇脱毛

1つは自己処理が原因のケースも。

 

カミソリなどで深ぞりを繰り返すことによって、皮膚表面が固くなってしまい、埋もれ毛なってしまう現象。角質層は透明なので埋もれてしまった毛がすけて青く見えてしまいます。

 

また、カミソリなどで繰り返し処理することによって、刺激が加わり皮膚を守ろうとする防御反応によりメラニン色素が作られくすみや黒ずみの原因になっていることもあります。

 

また色白の方に多いのが、血管が透けて見えてしまっているケース。

これは、自己処理はストップです。

気になりますが、剃ったり抜いたりの刺激は禁物です。

できれば肌に優しい脱毛をしてあげましょう。

プロの脱毛を受けてみてはいかがでしょうか?

脱毛する前に・・・

脱毛サロンに来る前に、何をしていけば良いのかな?

サロンで脱毛トリートメントを受ける時は、前日までに気になる箇所(施術を受ける箇所)を電気シェーバーで処理してきてください。

Dione 秋津店では提携のお医者様のアドバイスにより、自己処理をお願いしております。

前回のコラムに書いたようにDione のハイパースキン脱毛は、今生えている毛には作用しません。。

いつでもつるつるのキレイな状態にしてきていただいて大丈夫なんです。足画像

もちろん手の届かない範囲(背中や襟足など)はこちらで処理いたしますが。

当日はできれば軽くシャワーなどで皮膚を清潔にしてきていただけると、より照射の光がとどきやすくなり、効果が出やすいと思います。

汗ばむこれからの季節、制汗剤やパウダーシートを使用される方もいらっしゃると思いますが、コラーゲンジェルがはじいたり、光がしっかりと当らないこともありますので落としてきてください。

いつも最高のトリートメントを提供させていただくためのお願いです。

Dione 秋津店の脱毛法

こんにちは!

初めて脱毛にチャレンジしようと悩んでいる方、お顔やVIOのデリケート脱毛は肌に優しい熱くないものが良いな~と思っている方へ、Dione の脱毛について少しお話ししますね。

Dione 秋津店ではオープンしてから5年間、一度もお肌のトラブルがありません。

そのわけは・・・

ハイパースキン脱毛だから!

最近の脱毛機はかなりお肌に優しくなってきて、どのメーカーもやけどや毛嚢炎などの肌トラブルが減ってきています。

でも、お肌に優しいだけでなく、一緒にトリートメントできるのはDioneの脱毛だからです。

フォトフェイシャルの光が30%入っていて、これが肌の奥のハリや弾力を支えている部分を元気にしてくれる!

しかもコラーゲン入りのホットジェルを使用。

そして鎮静には冷たいタオルや、保冷剤などを使わず、ホットタオルで拭き取った後は、ノーベル賞を受賞したEGF配合のホワイトニングローションでお仕上げ。フェイシャルはパックにも使用します。

まるでトリートメントをしているかの感覚で「気持ちいい~」お手入れが楽しめるのです。

敏感で乾燥して、日焼けもしやすくて・・・

脱毛したいけど、何ヶ月もあけるとタイミングを逃してしまう・・・

Dione秋津店での脱毛は安心してください!

敏感、乾燥、日焼けほとんどの方は大丈夫!

毎月1回のトリートメントでスピーディーに効果を実感。

来店された時に次の予約を入れていただくので安心!

普段のお手入れは日焼け止めをしっかりと塗っていただければOKです。

まずは無料カウンセリングとトライアル(¥3,240~)体験してみてくださいね。

きっと満足いただけますよ。

オンライン予約はこちら

お待ちしております。顔脱毛写真

ウェブ予約はこちら
ページ上部へ